2005.04.22
当ブログのカテゴリ説明。

コメディ雲
 お笑いを愛してやまない当ブログ筆者の、リスペクトを念頭に置いた芸人論の新機軸…さながらカミソリの入ったファンレター。

バラエティ雲
 現存する数多のホームページ中、最高峰のテレビ評論…当ブログがいかにして伝説となったかの軌跡に業界内は騒然。

ドラマ雲
 「ハマッたドラマは、登場人物になりきり“ごっこ”をする」…かなりイタイ酒の席での盛り上がり方をする当ブログの、ミーハー魂を炸裂させた単なる感想文に過ぎないレヴェルの記述。

キャラクター雲
 故・ナンシー関を師と仰ぐ当ブログ筆者の、イズムを継承したタレント論…ネットに氾濫するディス記事に一石を投じる、愛のある毒。

サブカルチャー雲
 都会的オシャレさに憧れる当ブログの、さほど偏ってはいない趣向はアンダーグラウンド渦巻くWeb上では注目度は薄い…当ブログの弱点とも呼べるカテゴリか。

ソーシャル雲
 やはり大きな時事ネタは扱わないワケにいかない…社会派を気取る当ブログが現代日本を鋭く斬るも、語彙の貧困さを露呈する結果に。

スペシャル雲
 “日常を綴る”というWeblog本来の姿も、当ブログにかかれば唯一無二…哀愁漂わせつつも時に哲学的アプローチから迫る贅沢なエッセイは、涙無しには読まれない。

お知らせ雲
 当ブログの装丁・管理を担当している“プレジデント”からのお知らせ。

ブログランキング[PC] ⇒ Blog Ranking
良かったらクリックをお願いします!
posted by urokogumo at 13:27 | お知らせ雲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。